あなたは熊本城おもてなし武将隊を知っていますか?

この記事では、【熊本城おもてなし武将隊】の活躍する姿をシェアします。



【熊本城おもてなし武将隊】
公式サイト




【熊本城おもてなし武将隊】の各キャストを見る


おもてなし武将隊】とは、観光客にPRする劇団のようなグループです。

日本国内の各地で戦国時代の武将や姫のコスプレをして、訪れる観光客を楽しませてくれます。


熊本では【熊本城おもてなし武将隊】が、おもに
熊本城】や【桜の馬場 城彩苑などで活躍しています。

ぜひ熊本にお越しの際は、復興をとげつつある熊本城に訪問してください。

そして、彼ら【熊本城おもてなし武将隊】のおもてなしを受けてください!

会いに行けるサムライアイドルです!お姫様もいますよ!



彼らに会うには【
熊本城】や【桜の馬場 城彩苑】に行きましょう!


そんな彼らが配信したYouTube動画をみなさんにシェアしたいと思い、この記事を書きました。

あまりに素敵な動画に感動してしまったからです。

【熊本城おもてなし武将隊】の一部キャストが歌っています。(多分)

彼らの見事な歌唱力を、ご堪能ください。


熊本城おもてなし武将隊  弓張月 MV【大村喜前 八十 飯田覚兵衛 南条元清】バージョン(YouTubeより)



【熊本城おもてなし武将隊】の美しき姫は、
八十姫(やそひめ)です。

彼女は加藤清正の末娘。

のちの瑤林院(ようりんいん)となります。

くわしく知りたい方はWikipediaをどうぞ。




八十姫のamebaブログを読もう!




【熊本城おもてなし武将隊】
YouTube公式チャンネル



【熊本城おもてなし武将隊】が、
熊本城をプライベートに案内してくれるツアーがあります!



大村 喜前(おおむら よしあき)のWikipedia


飯田覚兵衛(いいだ かくべえ)のWikipedia





南条元清(なんじょう もときよ)のWikipedia





【熊本城おもてなし武将隊】のアメブロ





 【熊本城おもてなし武将隊】の公式twitter



熊本城の位置
(googleマップ)